あの頃と変わらない味! | おいしい ちゃんこ鍋

おいしい ちゃんこ鍋

歴史薫る町、福岡県は太宰府で30年、老舗のちゃんこ和王(旧 チャンコ和田 太宰府店)。日々の出来事などを綴るブログです。


◆◆◆ お客様の声 ◆◆◆


ちゃんこ和王さんのチラシを見て食事にきましたよ


数年前はよく食事に来ていたのですが

仕事が忙しくなりちゃんこ和王さんをすっかり忘れていて…


そこにちゃんこ和王さんのチラシがポストに入っていて

あのちゃんこ鍋が無性に食べたくなって来ちゃいました






あの頃と変わらない味!

美味いですね~


とてもまろやかなスープに、美味すぎるミンチ


ミンチをたっぷり入れると美味しさが増してくるので、

食事が進むにつれて鍋が美味くなっていくんですよね






〆はおじやで

スープの最後の一滴まで堪能して

満足できましたよ


近いうちに会社の同僚を連れてまた来ます



T様


---------------------------


T様 いつもありがとうございます。


嬉しいお声ありがとうございます。





昔ながらの変わらない味。


食べてホッとできるちゃんこ鍋を目指して頑張り続けます


これからもよろしくお願いします。




笑顔が溢れるちゃんこ鍋
 ちゃんこ和王はコチラ 
        

カニちゃんこ鍋

 ちゃんこ鍋を食べてホッとくつろぎませんか



  ペタしてね  読者登録してね