とっても便利!楽ちんセット | おいしい ちゃんこ鍋

おいしい ちゃんこ鍋

歴史薫る町、福岡県は太宰府で30年、老舗のちゃんこ和王(旧 チャンコ和田 太宰府店)。日々の出来事などを綴るブログです。


◆◆◆ お客様の声 ◆◆◆


親戚が遊びに来るときに

いつもちゃんこ和王さんで、

鍋セットをお取り寄せしています






以前は、料理を準備していたのですが

これがかなりの量で時間もかかり大変





もっと楽できたらな。。。と思ってネットで見ていたら

偶然ちゃんこ和王さんの通販サイトを発見


みんな鍋料理が好きなので、

お試しにちゃんこ鍋をお取り寄せしてみたら大好評でした






肉も野菜もすべてセットになっていて、

さらに野菜は食べやすい大きさにカット済み


準備するものは、鍋とコンロと食器だけ!

とっても楽ちんセットでした






みんなにも好評で食事の準備も楽なので、

それからちゃんこ和王さんで鍋セットをお願いしていますよ~






鍋は、好きな食材を入れて

いろいろな味が簡単に楽しめるのもいいですね


これからもちゃんこ和王さんの鍋セットで

楽されてもらいまーす
(笑)


S様

-----------------------------

S様 いつもありがとうございます。

嬉しいお声ありがとうございます。




鍋セットは、お肉も野菜もすべてセットになっております。

野菜は、食べやすい大きさにすべてカット


買出しや食材をカットする手間がかからないと大好評です





みんなで楽しく食事をするなら鍋が最適!
笑顔にする鍋がいっぱい♪
 ちゃんこ和王の人気の鍋セットはコチラ 
             

まかないスペシャル

 鍋を囲むと会話が弾み楽しさ、美味しさ満点ですよ~



  ペタしてね  読者登録してね