料理の美味しさがさらに引き立つ万能調味料! | おいしい ちゃんこ鍋

おいしい ちゃんこ鍋

歴史薫る町、福岡県は太宰府で30年、老舗のちゃんこ和王(旧 チャンコ和田 太宰府店)。日々の出来事などを綴るブログです。


◆◆◆ お客様の声 ◆◆◆


ゆず胡椒が切れたので

またまた、お取り寄せしました





初めてちゃんこ和王さんのゆず胡椒を見たとき

とても鮮やかなグリーンに驚いて

好奇心でお取り寄せしましたが

これが大正解






スーパーで売っている

黒っぽいものや赤っぽいものより

ゆずの香りが良くて

料理の美味しさがさらに引き立ちますね






汁物に使うイメージしかなかったのですが

ステーキやパスタ、その他いろいろな料理にもピッタリ


ピリっと程よい辛味にゆずの爽やかな香り

あまりにも美味しいので

ゆず胡椒が物凄いスピードで無くなってますよ~(笑)


まとめ買い推奨アイテムですね


U様

----------------------------

U様 いつもありがとうございます。

嬉しいお声ありがとうございます。




ゆず胡椒は本当に万能調味料ですね


いろんな料理にちょっと添えるだけで

風味がガラリと変わり

料理が2度楽しめます





ちゃんこ和王のゆず胡椒は、無添加


冷凍保存すれば

なんと1年も香りや風味が楽しめます





料理を引き立てる美味しい手作りゆず胡椒は

 ちゃんこ和王の通販サイト  からお買い求めできます
          

ゆず胡椒2

 このさわやかな香りにピリッとした辛味、一度味わうとやめられませんよ~



  ペタしてね  読者登録してね