毎日のお弁当に困らない、お母さんの強い味方! | おいしい ちゃんこ鍋

おいしい ちゃんこ鍋

歴史薫る町、福岡県は太宰府で30年、老舗のちゃんこ和王(旧 チャンコ和田 太宰府店)。日々の出来事などを綴るブログです。

新生活が始まりましたね

それにあたって

お弁当が必要になったお子さんも多いと思います。

毎日のお弁当を考えるのってとっても大変ですよね。。。




このミンチがあれば、そのお弁当作りも楽に♪

いろんな料理にアレンジできるので

お弁当の中に入れるおかずに悩まなくても大丈夫


ミンチ

 12種類もの食材をブレンドした、おいしさをギュッと詰め込んだミンチです 



例えば…ピーマンの肉詰め、ハンバーグ、レンコンのはさみ揚げ、ミンチボールなどなど




ミンチが他の素材の美味しさを引き出してくれるので

いろんな食材とのコラボができるんですよ




もちろん、お弁当のおかずだけではなく

ディナーの一品料理にも最適




つみれ汁やお鍋の一品にと

本当にいろいろな料理に使える

とっても便利で

お母さん方の強い味方です



楽して美味しく
家族から喜ばれるとっておきの

 お母さんの強い味方! 
 チェック  チェック 







  ペタしてね  読者登録してね