恋しくて恋しくて… お客様の声 | おいしい ちゃんこ鍋

おいしい ちゃんこ鍋

歴史薫る町、福岡県は太宰府で30年、老舗のちゃんこ和王(旧 チャンコ和田 太宰府店)。日々の出来事などを綴るブログです。

◆◆◆ お客様の声 ◆◆◆

自分で言うのはなんですが

私、かなりの常連です(笑)




でも、最近関東の方に移ってしまったので

ちゃんこさんの鍋が恋しくて恋しくて…




何気にネットで検索したら、

ちゃんこさんの

お取り寄せサイトがあるじゃないですか




お気に入りのお店の味を

自宅で味わえるなんて♪




これからも、美味しいちゃんこ鍋

お願いします


F様

---------------------------------

F様 ありがとうございます。

嬉しいお声ありがとうございます。




福岡県外に行かれた方の

強い要望が多くありましたので

お取り寄せサイトをご準備しました



  ペタしてね  読者登録してね