本当にいいんですか? お客様の声 | おいしい ちゃんこ鍋

おいしい ちゃんこ鍋

歴史薫る町、福岡県は太宰府で30年、老舗のちゃんこ和王(旧 チャンコ和田 太宰府店)。日々の出来事などを綴るブログです。

◆◆◆ お客様の声 ◆◆◆

ちゃんこ和王さんで

お食事をしたら



なーんと

料理のサービス券

もらえちゃいました




ワンドリンク無料券とかならよくあるし

なんか、あまり嬉しくないんだけど




料理のサービス券は

飲み物と違って、作らなきゃいけないし

本当にいいんですか?って

気持ちになっちゃいますね!




しかも、けっこういいお値段するやつ




でもちゃっかり

大好物のチーズ春巻きのチケットGETしちゃいました♪




和王さん、ありがとうございます!

来週あたり、彼氏に連れて来てもらいます(笑)


E様

----------------------------------------

E様 いつもありがとうございます。

嬉しいお声ありがとうございます。




そうなんです!

今、特別キャンペーン中

お食事された方に、

次回使える一品料理のサービスチケットをプレゼント中なんですよ




E様が言われている通り

ワンドリンクだと、お酒をあまり飲めないお客様が

あまり楽しめないのでは??

と思いましたので

ちゃんこ和王、頑張っちゃいましたよ




みんなが楽しめるお店といえば
    ちゃんこ和王 
と真っ先に言われるように頑張ります


ちゃんこ和王はここにあります
http://chankowaou.com/shop/annai.html
  ぜひ、チェックしてくださいね 

チケット

 4種類の中よりお好きなサービスチケットをお選びいただけます 




  ペタしてね  読者登録してね