ちゃんこ和王のチラシができました♪ 出前メニューもずらり!とってもお得なクーポン付きですよ!!! | おいしい ちゃんこ鍋

おいしい ちゃんこ鍋

歴史薫る町、福岡県は太宰府で30年、老舗のちゃんこ和王(旧 チャンコ和田 太宰府店)。日々の出来事などを綴るブログです。

こんにちは!

ちゃんこ和王です。



ちゃんこ和王のチラシが出来上がりましたので

ご紹介しちゃいます。



ちゃんこ鍋-チラシ表
<表面>
ど~ん!!

と大迫力のカニちゃんこ鍋♪

インパクトありますね~♪






ちゃんこ鍋-チラシ裏
<裏面>
ここに載っているメニューは

ぜ~んぶ出前できちゃうんですよ♪

鍋はもちろん、一品料理から焼鳥まで!

満足できる料理がずらり!!!

どれを注文しようか迷っちゃいますよね♪






ちゃんこ鍋-クーポン
<クーポン>
超お得なクーポンもありますよ♪

今がとってもお得なちゃんこ和王!

ちゃんこ和王の料理で笑顔に♪





ちゃんこ和王のちゃんこ鍋は
日本全国、通販でお取り寄せできます。
http://chankowaou.com/






ペタしてね読者登録してね