孫の代まで 嬉しいエピソード | おいしい ちゃんこ鍋

おいしい ちゃんこ鍋

歴史薫る町、福岡県は太宰府で30年、老舗のちゃんこ和王(旧 チャンコ和田 太宰府店)。日々の出来事などを綴るブログです。

30年、ちゃんこ鍋屋をしていると

いろんな嬉しい事があります。

嬉しいエピソードをちょこっとご紹介します。



◆◆◆ エピソード ◆◆◆

家族でいつも食べに来ていた人が

20年経って

当時、子どもだった幼かった子が

なんと!赤ちゃんを抱いて

「大将食べにきたよ!」と

来てくれた時は嬉しかったですね!




そのような方が何組もいらっしゃいます。

親子3代で食べに来ていただけるなんて

本当にちゃんこ鍋屋をして良かったと思います。





ちゃんこ鍋-ちゃんこ料理




ちゃんこ和王のちゃんこ鍋は
日本全国、通販でお取り寄せできます。
http://chankowaou.com/





ペタしてね読者登録してね