楽天スーパーSALEで買うべきもの

 

 

今回のスパセで買いたいのは

大掃除グッズ!

 

そしてふるさと納税!

  

    

憧れの自分になる!

 

インテリア、レディースアイテム

ベビーキッズ用品など

楽天room毎日更新中です🚪

 

chanko🥨 楽天roomはこちら

 

 

 

最初から見る場合はこちら👇

 

 

 

 

 

 

掃除グッズ

 

 今買うべき

おすすめ掃除グッズ厳選してみたよ!✨

 

 

 

電子レンジや換気扇などの

油汚れや洗濯にも使える

シュワッとパンチ🤜

 

コレ一つで

洗浄、漂白、除菌、消臭、脱脂ができちゃう◎

 

 

 

 

 

 

お風呂や排水溝などの

カビもこれ一つで綺麗になるよっ

 

 

 

 

パンチシリーズ🤛

 

 

外掃除にはこれ!

 

やっぱりケルヒャー!

 

我が家もこれで駐車場や玄関掃除してるよ〜っ

 

 

 

 

 

ふるさと納税

 

 

私が過去にふるさと納税をしてよかったのは

roomに載せてるんだけど...

 

 

おすすめハンバーグ2選

 

佐賀牛入りハンバーグ♡

 

 

これほんっとおいしいの!

 

普通の家で食べるハンバーグじゃない!

 

やっぱり焼きたてが美味しいよねぇーと思う一品♡

 

もちろん冷めても美味しい🤎

 

これです👇

 

 

 

 

これは有名な大人気ハンバーグ!

 

 

デミグラスハンバーグ♡

 

 

 

温めるだけで

簡単に食べられるハンバーグ♡

 

子どもも大好きなデミグラスソースで

娘もぺろりと食べちゃう🤍

 

調理も楽ちんなので忙しい主婦の味方🤍

 

 

これはすでに3回?リピしてる🤍

 

 

今度はチーズインも頼んでみたい🧀

 

 

 

今年が終わる前に

ふるさと納税しよう〜◎

 

 

 

 

    

スパセでお得な商品投稿してるので

楽天room遊びにきてね🤎

 

 

そのほかの記事はこちら👇