初めてピラティスへ行ってきましたおねがい

行こうと思った理由は…
・戻らない産後太り!
・姿勢改善!

ダイエット目的はもちろん、骨盤の歪みからの姿勢が悪化…
吐き気や頭痛が産後多くなった気がして、とにかく健康な身体になりたい爆笑

あとおばはん回避プログラムの一環でもあります。笑





ピラティスってマシーン使うイメージだったのですが、それは慣れた人がするようでキョロキョロたぶん

初回の私は、ストレッチ?からで、マシーンはほんの一瞬使った感じでしたニコニコ


1時間のレッスン。

簡単な動きが多く、いやそれでもキツイ私。

え、動きこれでいい?合ってる?

とか思ってたら、わりとあっという間に終わってしまいました笑い泣き


でも着替えてる時、あれ?めっちゃ着替えやすいんやけど?????

身体が軽くなる感じを1回で実感できました飛び出すハート


わかりやすいくらいるんるんで帰宅口笛

レッスンは土日なのですが、夫も通えば?と言ってくれているので、とりあえずこの夏だけでも通ってみようかなーと思っています照れ

休日はできるだけ家族とおでかけしたい派なので、あまり個人的な予定は入れないようにしているのですがスター

お言葉に甘えて、しばらく週1がんばってみようと思いますプンプン