パーソナルカラー、顔タイプ、骨格診断の2時間半フルコースを受けてきました

その前に乳がん検査も超音波、マンモグラフィ、触診のフルコースで行ってきたのでなかなか疲れた一日に笑い泣き
マンモグラフィってあんな痛かったっけ…ちぎれるかと思ったww


話を戻しまして…
受けようと思ったきっかけは、夫に「産後、別人になったよね〜」と言われるようになったからです。
あ、悪い意味の方で爆笑

私も自覚はあり、このままおばはん街道まっしぐらはまだ避けたいで?と、やる気が出た訳です

何事も形から入るタイプなので、まずは方向性を定めたく口笛
ずっと気になってた診断を受けることに!



スターパーソナルカラー
→イエベ秋(3割ほどイエベ春)

自己診断通り!
似合う色と言われる色で好きな色はなく笑い泣き
でも、これを機に折れようかなと…笑


スター顔タイプ
→エレガント(フェミニン寄り、アクティブキュートも可)

パーソナルカラーも大切ですが、まずは印象を良くするためには顔タイプに合わせた服を優先した方が良いそうキョロキョロ
顔に負けないような華やかなデザインや柄をとのことですが、なんか自信がない…←


スター骨格診断
→ストレート

好みのyoriは似合わないらしくて、コツコツ集めてたのに詰んだww
ヨーコチャンは向いてるみたいで、唯一テンションが上がった瞬間ラブ


他にもメイク、髪型、ジュエリーなども詳しく教えてもらったり、有意義な時間となりました飛び出すハート
後日、レポートにまとめて郵送してくださったり、LINEでお買い物の相談に乗ってくださるそうで、アフターフォローも楽しみですおねがい


花総括

自分の好みとは違う結果にキョロキョロ
でも自己診断通りだったので驚きはせず、やっぱりそうか〜という感じです!

20代はタイプが違うものも若さで何とかなってたのかなーと笑い泣き
でも30代。
自分に合ったものの方が垢抜けて若々しく見えるかなあと、診断を受けて思いましたてへぺろ