こんばんは爆笑

娘と警察博物館に行ってきました🚓ダッシュ

パトカー大好きで、ノリノリな娘立ち上がる🚨

銀座駅から行きました足


なんてったって、ここは、白バイに乗れちゃうのです!!!!!!!!!!

ドーンびっくりマーク

いやぁ、おっきかったー!!


これに乗ってみたかったんですよね〜爆笑

ほんとは白バイ隊員の制服も着れるのですが、娘は断固拒否でした。。怒り

着て欲しかった〜笑い泣き


他にも、指紋採取ゲームがあったりパー


交番がドーンとたっていたり👮‍♂️


その中でお巡りさん体験ができます👮‍♂️


犯人の靴を当てるゲームや足


こんなスポットもチョキ


わたしもできましたおいで


娘はこの電話が気に入ってニコニコ

何回も聞いてましたニコニコ


中で物語が展開してるんですよね〜

夢中になって聞いてましたおやすみ


あとは自電車のシュミレーター🚲

娘、初、自転車びっくりマーク

でもまだまだ、あんよが届かず。。歩く


防犯意識を高めるゲームもありびっくりマーク

これは色々分かりやすく教えてくれるので、親的にはありがたかったです〜おねがい

とにかく色々触れて体験できるのですんごい夢中になり、3時間ほど滞在しました滝汗

母の足は、もう棒になってました滝汗

娘はいいよなぁ、疲れたらベビーカーがあるから。。滝汗


銀座でケーキも食べて帰りました飛び出すハート

銀座のSUZU CAFE
ベビーカーでも入りやすいスター

わたしはプリン🍮

しかし、半分娘に食べられた。。笑い泣き


娘と色々遊びに行ってるけど、やっぱり博物館とか科学館が食いつきがいいニヤニヤ

仕事で東京に着いてきてもらうたびに、楽しい思い出になるよう、色々傾向と対策を練ってお出かけ頑張っています{emoji:664_char4.png.笑}