こんばんはびっくりマーク

だいぶ前になってしまうのですが、お友達の女優、佐々木史帆さんが働く保護猫カフェ猫necoma猫さんに遊びに行ってきましたおねがい


2年前の悪女ってドラマで共演しましたチョキ


娘も一緒だったのでで、こちらを読んで予約して行ってきました立ち上がる

necoma猫


学芸大学駅から少し歩いたとこにありました〜

キャ〜かわいすぎるラブ

めちゃくちゃオシャレな保護猫カフェですキラキラ


この猫ちゃんがめちゃくちゃ人懐っこくて。。


入店するや否や、わたしの膝の上に飛び込んできてくれましたえーんラブラブ

↑口にカフェラテつけとる


キュートが過ぎるてえーんラブラブ

こんな幸せがあるのか!!!!!!!!


猫じゃらしも貸してくれますあしあと

娘には、猫ちゃんを追っかけないように、びっくりさせないようにと3日前くらいからお話していたので、めっちゃ空気読みながら遊んでました おねだり

エライおやすみ


そんな娘の緊張と嬉しみの顔おねだりハート


娘は猫ちゃん大好きマン猫

うれしそぉぉぉぉ目がハート


飲み物ガードする娘の手が可愛いニコニコ

猫ちゃんも可愛いくて、もうたまらん酔っ払い


ひなたぼっこ祭り開催してるラブ

幸せ空間すぎるラブ


いつの間にかモテモテになってる飛び出すハート


ニヤリニコニコ

うれしそぉぉぉ目がハート


最高ですねおねがい

最高以外の言葉がでてきまへんわおねがい


ぬこさま、かわいいラブ

いやはや、控えめに言って最高でした。。

この日佐々木さんに会えなかったのだけ残念だけど、また佐々木さんがいるときに娘と行こう飛び出すハート

是非行ってみてくださいびっくりマーク

お子様は要予約ですぞおやすみびっくりマーク