こんばんは爆笑
ずっと娘と行ってみたかったクリップ築地店に行ってきました〜キラキラ
CREP築地店

ここはねぇ〜もうやりたい放題お絵描きや粘土や工作が出来てしまうスポットなんですよ〜ニヤリ


入り口可愛いハート


粘土は、粘土マシンから新鮮なブツが出てきますグッ

それをスタッフさんに手伝ってもらいながら、自分で紐で切ったりして、もうワクワクが止まらないスター

あ、子どもはスモッグ、親はエプロンとタオル一枚貸してくれますOK


もらった粘土は踏みつけたり、


お絵描きしたり


スイカを作ったりして遊びました笑い

作った作品は展示してくれるよチョキ


今度はお絵描きエリアへダッシュ

ほら、ちょっと見てくださいまし。。

床に絵の具、ぶちまけてますんぜウインク

これ最高じゃないすかウインク

家でこんなことできるわけないじゃないすかウインク


こんなことできまへんよ、まじでウインク

好き放題ボディに塗りまくってましたウインク

わたしも塗れと言われ、泣く泣く塗りましたウインク


キャンパスもたくさんデレデレ

画用紙もたくさんなので、心ゆくまで絵を描けますアート


はみ出ても大丈夫だし、

椅子に書いても大丈夫ウインク

天井や壁も大丈夫OK

スタッフさんに聞いたら書いたらだめなとこは基本的にないです❗️って言ってくれました爆笑

サイコォォォォ爆笑


もう楽しそうすぎるちゅー


色水スプレーのコーナー

これもやりたい放題できますデレデレ

空に向かってやるのと、お友達にやるのだけは、ダメ、絶対びっくりマーク


スプレー持って闊歩しとりますわ歩く


あーあーあーあーあーウインク

最高だねぇウインク


もうそこまでやっちゃうかウインク

まあ、やっちゃうよねウインク

やっちゃうわなウインク


シャワーあるので、まあいいわなウインク

下に着る服も、ぐちゃぐちゃになって大丈夫なやつで行った方が絶対良いですねウインク

娘はパジャマでいきましたウインク

わたしはクソダサジャージでいきましたウインク


絵の具を洗ったら次はなんと、トンカチ〜

釘打ちできちゃうんですぅー


なんとノコギリもやれちゃうんですぅー

すげぇよびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


色水スプレーに戻って床に大噴射飛び出すハート

う、うちゅくしい泣くうさぎ


芸術や泣くうさぎ

アーティストトピ子歩く


なんて絵になるんでしょうか。。

子どもノビノビ遊び姿、これに勝るものはありまへんえ。。

とにかくここ、娘めちゃくちゃ気に入って延長を重ねてなんと3時間半いましたニヤニヤ

デジタルなもの、0でですよはてなマークびっくりマーク

料金は大人1、子ども1で5800円でしたニヤニヤ

まあまあ高いニヤニヤ

でも最高な場所ニヤニヤ

うん、高くないなウインク高くないわウインク

むしろありがとうございますだよなウインクびっくりマーク

是非行ってみてくださいーびっくりマーク