東条湖おもちゃ王国の続きです!!


メルちゃんアイランドを脱出したあとはランチタイムおにぎり

ちなみにメルちゃんアイランドは一回出たらもう入れませんえーん

こういう遊園地の食堂、なんか好きデレデレ

高いしそんなにおいしくないけどなんか好きデレデレ


ポップコーンも爆食べ怒り

13時からのショーが食堂から見えて1日一回だから走って行ったんだけど、「コワイぐすん」と言ってすぐUターン

そのあとの爆食べです怒りびっくりマーク


こちらが1200円のポップコーンですウインク

イラスト可愛い


嬉しそうすぎる

買って良かったわコレウインク


しかし、そのあと人生初のジェットコースターで爆泣き大泣き

思ってたんとちゃう。。って感じだったのかな絶望

おもちゃ王国は3歳から乗れるアトラクションがたくさんあります(付き添い必須)チョキ


そのあとはゴーカートピリピリ

ここゴーカートや電車系のアトラクションがめちゃくちゃあるから、そういうの大好きな子はたまらんと思うグッ

娘はそこまでじゃなかったから、半分くらいしか乗らなかった笑い泣き

乗り放題のチケットだったのに。。笑い泣き


コーヒーカップコーヒー

オカンは爆酔いゲロー

二度とごめんだぜコーヒーカップゲロー


課金してピカチュウ

また無になる。。


雨の日特典のやつ傘

おもちゃ券当てて台風


キュアブレンディのお面買ってもらいました歩く

なんかシュールな写真や


リカちゃんルームも気に入ったみたいで目がハート

アトラクションより、おもちゃでしたねおねだり


観覧車にも乗って飛び出すハート


楽しかったねデレデレ


閉園の17時までたっぷり遊びました立ち上がる

プラレールもすごい数ありましたよニヤニヤ

また娘と行きたいなぁびっくりマーク