コストコの続きですー照れ


娘のワンピース 2198円

千円引きになってたから、つい買ってしまった爆笑


ファミリーコンサートに着ていきましたおねがい

かわいいラブ

緑と青もあって、親的には緑を着てほしかったけど(ピンクのワンピースばっかりあるから)断固としてピンクでした笑い泣き


Tommyのポロシャツ 3598円

お旦那の服ニヤリ

最近、夫婦で洋服断捨離してめっちゃ減ったから新たに服が欲しいみたいニヤリ


dickeyのシャツ 2598円

これもお旦那のシャツニヤリ


合計2万弱の買い物でした爆笑

お目当てのパンはなかった。。キョロキョロ


こないだ買ったコストコ豚肩で、角煮を作りましたニコニコ

ネギに埋もれて見えない笑い泣き


あ、コストコテラスでランチもしたんだったチュー

でかピザを食べる娘ニヤリ


このワンピースはわたしの母からもらったやつ照れ

かわいいラブ

お姫様みたいだラブ


寝るトッポおねがい

朝の散歩が暑い時期になってきたねえーん

早起きしないとガーン