こんにちはニコニコ

ちょっと前なんですが、東条湖おもちゃ王国へ行ってきました〜爆笑

東条湖おもちゃ王国と言えば子どもの頃、♪おもちゃ大好きおもちゃ王国♪トウジョッコランドッ♪ってCMしてたなぁ笑い泣き


パパと記念写真ラブ

娘の足の角度が可愛いおねがい

雨の日だったのですか、駐車代無料とか抽選のガラガラできるとか色々特典ありましたよおねがい
(おもちゃ券当てました)


お目当てはココ下差し

期間限定のメルちゃんアイランド流れ星


メルちゃん大好きな娘目がハート

これは、もう。。夢のような空間であるニヤニヤ


等身大メルちゃんがわらわらいるウインク

自分のメルちゃん持参したら、お人形の数だけシールもらえました立ち上がる


でかサイズのメルちゃん回転寿司寿司

実際にくるくる回ってます寿司寿司


とにかくメルちゃんグッズがわんさか置いてあるラブ

持ってないグッズで爆遊びできますチョキ


このデカサイズのベッドと洗濯機、テンションあがるー笑い

家にメルちゃんサイズのあるから余計に嬉しい爆笑


ポケットメルちゃんもたくさんおりました飛び出すハート

娘はメルちゃんの映像のほうに釘付けだった笑い泣き


このうさぎは。。

なんとウサギの中に入れますうさぎ


中はちょっとした遊び場になってますうさぎ笑い

狭いけど、親も入れますOK


メルちゃんトレインキラキラ

無で乗る娘笑い泣き

ずっと無だった笑い泣き


メルちゃんのトイレニヤニヤ

すわったら音が流れますニヤニヤ


ひたすら遊ぶ歩く

中は結構暑い滝汗

酸素も薄いからどの親もみんなボーっとしてた滝汗


メルちゃんのドレスも着れますキラキラ

夢のようだキラキラ


可愛いラブラブ


お洋服ラインナップはこんな感じキラキラ

可愛すぎるデレデレ


楽しすぎた娘ニコニコ

未だに「メルちゃんライドまた行きたいおねだり」と言ってます笑い泣き


でも期間限定で6/23まででしたえーん

行きたい人は急げー!!