コストコのラストでーす爆笑


味噌 798円

②回目の購入チョキ


1.8kgのクソデカ味噌ニヤニヤ

毎日味噌汁食べるからこのでかさはありがたいおねがい

有機味噌だしありがたいおねがい


オーガニックバナナ 359円

いつもお世話になってますおねがい


レーズン 2380円

これもフォーエバーリピートおねがい


ポテチ 1198円

わたしはお煎餅が欲しかったのだけど、お旦那がこちらを希望指差し


でっかいポテチだよ

もうどうでもええわ、って夜に食べてます指差し


乾電池 各1398円

子どものおもちゃ、電池いるやつ多すぎなんで常に常備ニヤリ

ないと絶妙に困るやつ


日焼け止め 1898円

顔以外用


バスソルト 1598円

でっかいバスソルト最高デレデレ


マグネシウム風呂、めっちゃ汗出て気持ちいい滝汗ハート


トイレットペーパー(2378円)も買ったのですが、すでにお旦那がしまってくれていたので写真撮れず

購入品は以上!!

コストコ最強パンを目当てで行ったのに売り切れてたなぁショボーン

また買いに行かねばショボーン


おまけ話

おかしのまちおかで88円で叩き売られていたハリボーたち

かえるハリボー


うむ、かえるだな


さくらんぼ

可愛いけど、毒毒しすぎんぜ驚き