コストコの続きチョキ


国産豚肉肩ロースかたまり 2729円

ちょっと安くなってたから久しぶりに買ってみました爆笑

角煮を作ろうウインク

冷凍してまーす


チーズ 2398円

いつものチーズが見当たらず、初めてこちらを購入上差し


結構、添加物入ってた笑い泣き

須冷蔵って字の圧がすげぇ滝汗


チャンピオンカレー 1658円

300円ほどオフになってましたピンク音符


お旦那が好きなカレーらしいカレー

一袋、540g


要冷蔵だから、結構場所とるよニヤニヤ

家になにもないときに食べてみようデレデレ


オーガニックマンゴー 1798円

今年もこれの季節がきたー!!!!


娘の大好きなやつ!!!!

まだ青いブルーハート


1日部屋に置いてたら、ちょっと熟したので切ってみましたキラキラ

まだちょっと酸っぱかったけど、娘喜んでましたニコニコキラキラ


まいたけ 338円

安いウインク

とにかく安いウインク

まいたけなんてなんぼあっても良いですからねぇウインク


Duet Bites(デュエットバイツ)1698円

初めて見つけたお菓子キラキラ


おいしそうだから買ってみたニヒヒ

アメリカの焼き菓子メーカー、SUGAR BOWL BAKERYのものらしい


結構一個一個がおっきいんですよびっくり

フィナンシェみたいなバターをしっかり感じる焼き菓子ですおねがい

めっちゃおいしいおねがい

907gも入ってるから要注意笑い泣き


キッチンペーパー 3978円

一家庭一個までの制限かかってましたびっくり


別にすごい安いわけじゃないんだけど、超使いやすいからもうキッチンペーパーこれしか使えない真顔

食器棚の上に住み着くキッチンペーパーたち


続きます!!