久しぶりにコストコ行ってきました爆笑

久しぶりだったから大量に買ってしまった滝汗

合計40,000円滝汗

なんでこんな値段になるんだ滝汗

 

活〆黒瀬ぶり切身 3184円

初購入!!


お刺身でも食べられるみたいキラキラ

宮崎県産です!!


お旦那からのリクエストで、ぶりポキにすることにしましたグッ

このサイズにカットして


みじん切りたまねぎと、ポキのタレを作って和えるだけおいで

卵黄も忘れずにねちゅー


ぶりポキの下には、

ベビーリーフ 498円

を敷いときましたチョキ


残りのぶりは作り置き用に、照り焼きにしました炎

塩して片栗粉して焼いてお湯入れて捨てて


タレと絡めたら出来上がりOK

信じられないくらい柔らかい照り焼きが出来ました酔っ払い

我ながら感動しましたわ酔っ払い


塩さばフィレ 1743円

久しぶりの購入!!

脂が乗っていておいしいんですよねぇ酔っ払い

一尾ずつラップしてすぐに冷凍しました!!


ミニオールアメリカンケーキ 998円

初購入デレデレ


お気づきですか真顔

もう既に1つ、ないことに。。真顔


おいしそうすぎて、帰りの車で食っちまいましたわニヤニヤ

めちゃくちゃ甘いですニヤニヤ

口の中、溶ける甘さニヤニヤ

でも可愛いしおいしいニヤニヤ

しかし、口の中溶けるニヤニヤ


平飼いたまご 297円

あれ、なんかいつもより安い気がする!?

今気付いた!!


納豆 369円

最近、お旦那が腸活のためめっちゃ納豆食べるから6パックも買ったパー上差し


まだまだ続きますよグラサンハート