こんにちは爆笑

今日は出演情報ですキラキラ


5/18(土)24:00〜

CSチャンネル

日テレプラス ドラマ・アニメ・音楽ライブにて、

『新しい怖い』

第三話「オーディション受かった人」に出演しております❗️



五分目悟さんが実写ドラマを脚本・監督❗️


◆『新しい怖い』第三話「オーディション受かった人」

・放送予定:5月18日(土)24:00~

・あらすじ:主人公の大船ヨシヲは舞台を中心に活動する俳優。CMのオーディションに受かって現場に行くことになるが…


・脚本・監督:五分目悟

・出演:田村健太郎、坂口辰平、川上友里、岩瀬亮、川面千晶、上田遥、内田慈、西出結、島田桃依、原金太郎、米村亮太朗

左がわたし、右がたっぺいさん


うえべぇ、ゆりさん、ちかちゃん

全員友達チョキ

撮影日にいたたむけん、たっぺいさん、Ryo Iwase、全員友達チョキ

小劇場出身の奴は大体友達チョキ

是非ご覧くださいませグッ




そして今日は!!

映画「湖の女たち」公開日です!!

めでたすぎる拍手


二谷紀子役ですチョキ


大森立嗣監督とまりかさまキラキラ


宿泊したホテルから見えた朝焼けおねがい

美しいおねがい


まりかちゃんオススメの青汁!!


遠藤青汁!!

おいしいグリーンハート

わたしも買いましたグリーンハート


「湖の女たち」是非劇場でご覧ください!!