ドーミーイン名物、夜鳴きそばラーメン

過去に2回ほどドーミーイン系列に泊まったことがあるのですが、どちらも食べそびれてしまったため今回初めて食べれました酔っ払い


う、うれしい〜デレデレ

これがみんなたべてる夜鳴きそばか酔っ払い


おいしいよねぇ〜ちゅー

いい笑顔デレデレ


そして大浴場に須田さんと行き、サウナもキメて、アイスもキメたウインクウインク

須田さんはマッサージ機もキメてたウインク


色々おしゃべりしてたら寝落ちふとん1ふとん1

朝風呂行ってた須田さんがヤクルトもらってきてくれました

これもドーミー名物らしい


朝ごはんもご当地の料理がたくさんあって、楽しすぎる滝汗ラブラブラブラブ

三輪そうめん


朝からBBQやってた


揚げ物もたくさん

子どもが好きそうな揚げ物たくさんでした立ち上がる


柿の葉寿司

奈良といえばだよね


奈良漬け


海鮮丼も自分で作れて楽しいデレデレ


ビーフシチューまでありました酔っ払い

朝から豪華すぎたニヤニヤ

案の定、食べ過ぎたニヤニヤ

ま、旅行の朝ごはんなんて絶対食べすぎるよねーニヤニヤ


続くびっくりマーク