パパが母の日に、すき焼きに連れて行ってくれましたおねがい

やったー!!

新宿のほうの今半にきましたダッシュ


おしぼりの匂いが好きらしく、嗅いでいる笑い泣き

なんでや笑い泣き
ムチムチかわいい笑い泣き


真似してクンクンする娘笑い泣き

プリキュアの光るパジャマでどこまでも出かけてしまう娘。。歩くキラキラ


牛三昧コースチョキ

奮発して極上コースグッ

イェーイ!!

母の日最高!!


前菜

なんて涼しげなんでしょう酔っ払い

旬の物は瑞々しくて最高酔っ払い


肉寿司

とろけましたデレデレ


お刺身

ぶりぶりですちゅー


鉄板焼き

焼き加減最高やで


松坂牛のロース

迫力!!

俺たち肉やで、という迫力!!


野菜たち


全てがおいしすぎる


追加で違う部位


何の部位忘れたウインク

でもロースと同じくらいとろけました

にんじんかわちい


最後のふわトロごはん

もう腹パンパンパンパン


デザートはアールグレイのプリンとメロン🍈

メロンは娘にあげちゃいましたニコニコ🍈


パパありがとうびっくりマーク

来年の母の日も楽しみだなぁデレデレ