ずっと行ってみたかったイルキャンティ・カフェへおねがいナイフとフォーク

お旦那がここのドレッシング大好きだから行ってみたかったんですよね爆笑


わんが行けるテラス席がある笹塚店へあしあとダッシュ


テラス席、気持ちいいキラキラ


サラダ🥗

具材がたくさん笑い


これこれ、このドレッシング!!

おいしいよねぇラブ


トムヤンクン

大好きラブ


アヒージョ

パン少ないニヤニヤ

パン追加しましたニヤニヤ


ピザ

娘が爆食いしてた怒り🍕


しっかりナプキンをつけるタイプの男ウインク


あさり

これ、めちゃくちゃおいしかった酔っ払い

あさりの出汁がやばいうまし酔っ払い


イカ墨のスープパスタ

お旦那は朝起きた瞬間に

「ボク、今日はイカ墨パスタ食べるねん。。ショボーン(スヤァ)」

と言ってたので、頼めて良かった笑い泣き

汁汁しいので、白い服はまじで危険ですぞウインク


ドッグメニューはないので、不満げなトポ笑い泣き


日が暮れていい雰囲気キラキラ


美味しかったけど、明らかに店員さんが足りてなくて大変そうだった笑い泣き


でもご飯は美味しかったパスタ


また食べに行こうあしあと笑い

今度はトッポ飯、持参します滝汗