役者仲間の李そじんちゃんとそじんの姪っ子ちゃんとわたしと娘でお台場にある

💩うんこミュージアム💩

へ行ってきました歩く歩く歩く歩く


YouTubeでたまたまうんこミュージアムを知った娘はずっと行きたがってたので、連れて行けて嬉しい爆笑

しかし、まだ場所見知りがあるため最初からは光直驚き

母だけ便器に座ってる謎の写真笑い泣き


姪っ子ちゃんがまじスーパー可愛くて優しくてデレデレ

前会った時より、さらにおっきくなっていたのもびっくりしたおねがい


久しぶりのそじん指差し

昔は毎日のように遊んでいたねぇ照れ

(家が激近だった。バイトも一緒だった)


うんこもらって嬉しがる娘ニコニコ


うんこミュージアムはとにかく映えスポットがメイン📸


ちょっとした展示もある💩曇り


お絵描きもできる🚽✒️


うんこぉぉぉぉと叫ぶスポットオエー

娘は硬直驚き


姪っ子ちゃんとそじんは絶好調オエーオエー

そじんのぶれ具合で本気度がわかるウインク


ゲームコーナー立ち上がる

子どもたちは夢中立ち上がる立ち上がる

ゲーム中の表情が撮影されてゲーム終わりに流れるんだけど、それが無防備でめちゃくちゃ可愛い

保護者はそれにテンションあがる立ち上がる立ち上がる


最後の方はもうこんなに仲良しになれましたデレデレ


フードコートで戦利品眺めるほんわか💩💩💩💩💩💩💩💩

手前のぬいぐるみは姪っ子ちゃんにもらったおねがい

うんこもくれたし、ありがとうおねがい


おっきな綿飴も購入ニコニコ

この綿飴、990円。。ウインク


ダンスの練習があるから帰宅する姪っ子ちゃんたち

寂しい背中すぎるぐすん

そじんたち、ほんとにありがとうおねがい

また遊ぼうねおねがい


p.s.

うんこミュージアムはパチンコ屋くらいうるさくて、保護者たちの耳は爆発しそうでしたよ{emoji:048_char3.png.ウインク}