旅行ブログ、止まっててすみませんショボーン

いやー、最後に宿泊したホテルが微妙だったのでそれを書いてたらシンプル悪口ブログになってしまい滝汗

「これを読んで。。真顔一体誰が幸せになるのだろうか。。真顔

とか変な境地に入ってしまい、書いては書き直ししてたらいつの間にか書くのがめんどくなり、書いてませんでしたウインク

すみませんウインク

なので、ラスト一泊分は飛ばします滝汗

すみません滝汗


微妙なホテル、景色だけは荘厳だった泣

温泉の湯気、すげぇ


チェックアウトしてから霧島神宮へお参りお願い



子どもみくじハート


西郷どんの宿というスポット下差し



ラスト家族写真カメラ

わたしむくみすぎ笑い泣き

娘の変顔が見事すぎ笑い泣き


さ、帰りますかびっくりマーク

帰りも、さんふらわあ号で一泊します船


行きより、ちょっと古いさんふらわあだった船


また変な顔してる笑い泣き


船内豪華で映えるキラキラ


キッズスペースは帰りの方が豪華笑い

帰りは船内のお風呂入ったのですが、激揺れで船酔いして、部屋戻って気絶しちゃいましたチーン


帰りは太平洋だからかめっちゃ揺れたなぁチーン

机の上のペットボトルとか夜中に吹っ飛んでたもんなぁ笑い泣き

パパ以外はみんなびっくりして起きてたもんなぁウインク


朝8時ごろに関西に到着しました〜

これにて絶賛イヤイヤ期3歳児と5歳シーズー犬を連れての47歳(夫)と35歳(妻)の九州旅、終わりデレデレ

大変だったけど、振り返ると楽しかったなぁデレデレ