BBQでたらふく食べて仲良くねんねですあしあとキラキラ

たくさん遊んで疲れ切っているトポあしあとブルーハーツ

ここもベッド広くてゆったりで最高に寝やすかった!!


朝起きたらグランピングの周りをあさんぽあしあとダッシュ

周りは川しかありませんでしたウインク

 

朝ごはんも材料が用意されているので作っていきますナイフとフォーク

スムージー作れるのうれしい爆笑


朝もたくさんの具材キラキラ


ごくごくコップ

スムージーも飲みましたよニコニコ


パパ特製のホットサンドびっくりマーク


朝からビール飲んでしまいましたウインク

もう運転はできねぇウインク

パパすまんウインク

ここのグランピング、最高だったなー

また絶対行きたいデレデレ


グランピングにさらよならして、霧島アートの森へ🚗



草間彌生先生のアート作品も見られますスター

「赤い靴」と娘


野外エリアがほとんど!!


ほぼ公園!!


からの、地元のラーメンをたべますラーメン


さっぱりしてておいしいラーメン

そして、ラストのホテルへ向かいますー笑い