グランピングで晩御飯準備、スタートですダッシュ

まずはビール飲むぞ生ビール

なんかすごい機械があるし生ビールキラキラ

これ、缶ビールとカップをセットしたら勝手にいい感じにビールをついでくれるマシンおねがい


これでいれるとマジでビールうますぎおねがい


最高のマシンだから自宅に欲しいのだけど、検索しても出てこないえーん

誰か知ってたら教えてくださいえーん


キッチンも開放感ありまくりグッ


のんびりしてからにっこりニコ


まず米を炊く!!


米見張り人マサシ!!


トッポはリラックスあしあと


肉を狙うあしあと


こんなにたくさん材料が用意されてました酔っ払い


豪華だわ〜デレデレ


生のとうもろこしをかじり「おいちーニコニコ

ほんとにおいしいのかい笑い泣き

歯が痛いにしか見えない笑い泣き


米が炊けた!!


次はアヒージョ!!


こういうのしっかりやってくれるタイプの男!!

頼んだぞ!!!!