こんばんはおねがい

昨日はわたし的にめちゃくちゃ感慨深い撮影をしてきました。。照れ

本当にありがとう。。という気持ちでした。。照れ


さて、コストコの続きです爆笑


台湾のスナック菓子 598円

初購入ですが、めっちゃ高ないかこのお菓子ポーン!?

普通のポテチくらいのサイズですよ!?

これでも100円値下がってたから買いましたニヤニヤ


えんどう豆スナックでガーリック味とか絶対おいしいやんデレデレ

でもまだ食べれてなく。。チーン

すみません。。チーン

でもなんでこんなに高いんだろうか真顔


いちご 1980円

初購入!!

どんくらい農薬使われてるのか調べても分からんかったショボーン

でもメーカーはオーガニック野菜なども作ってるらしいので、そんなに使われてないと祈って笑い泣き


一個一個はかなり大きくて、娘のテンション上がってました目がハート

でも他の方のブログにも書いてたんですけど、全部中、空洞なんですよねー

なんかふしぎ

味はめっちゃ甘いわけではないですよだれ


半分くらいは普通に食べて、あとはスムージーに入れたり、いちごジュースにしましたびっくりマーク

いちごジュースは娘、一口も飲まずおやすみ

悔しい笑い泣き


オーガニックパン 980円

いつものやつーびっくりマーク


最強な栄養素びっくりマーク

すんばらしいびっくりマーク


平飼いたまご 598円

2個買いチョキ


2個入りなので、4パックゲットチョキチョキ

しかし、値上がったよなあ炎


有機納豆 368円

4パック買いましたーチョキチョキ


お会計16992円でしたダッシュ

珍しく一万円台だニヤニヤ

この日はお腹減っていて一刻も早くフードコートに行きたかったので、無駄買いせずにサクサク買い物しましたニヤニヤ