お待ちかねのサウナ炎

外風呂

休む椅子もしっかりしたやつグッ


水風呂


テントサウナ

これの色違い、コストコで見つけた笑い泣き

6万くらいだった笑い泣き


中はロウリュウもあります指差し

アロマオイルも置いてありましたスター


サウナは正直、結構寒くてあんまりでした。。笑い泣き

足元が全然あったまらないんですよね〜チーン
セルフ熱波士したら、あったかくなるんですけどすぐ冷めちゃうからずっとセルフ熱波士してなあかんしチーン
あったまらないので、水風呂には入りませんでしたチーン
すごいいい宿やのに、ここだけ残念チーン


キッチンは別部屋にありましたナイフとフォーク

もう調理器具がすんごい気合い入ってるんですよ!!


冷蔵庫もでかい!!

2個もある!!


この中のもの、全部食べてよし飲んでよしグッキラキラ

絶対飲みきれない飲み物たち笑い泣き


ハーゲンダッツ様は有料だぜウインク


こっちも有料だぜウインク


これでBBQしちゃいますバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右


すごいなぁと言ってそうなパパの顔笑い泣き

次回、パパのクッキングタイムが始まるナイフとフォーク!!