阿蘇カドリー・ドミニオンへダッシュダッシュダッシュ

2日連続で動物園ですチョキ


娘の顔見て笑い泣き

なんて変顔がうまいんでしょう笑い泣き


ここもワンコ入れます犬OK


もう初めて見る🐻さんに大興奮のトッポあしあと笑い

動画でご覧くださいあしあと笑い


🐻🐻


ご飯買えばあげれますグッ


みんなまったりしてましたうずまき


トッポの興奮が止まらないあしあと笑い


キャッハー!!ってなってる笑い泣き


娘とパパはなんか出し物を見に行きました


その間はドッグランへあしあとダッシュ


あとはまた園内をお散歩あしあとあしあと

この動物の名前、なんだっけ。。

でっかいハリネズミ。。


ペンギンにも大興奮あしあと笑い


こっちはパパ大好きマン目がハート

楽しかったねー

次はグランピングに向かいます🚗ダッシュ