ワンコも泊まれるお宿「狗(く)の里」へ到着爆笑

玄関とても広いダッシュ


せっかくだから、スイートルームにしちゃいましたチョキ

天井が高い!!


お布団が敷いてある和室の他に。。


洋室にベットルームもありました!!

やったー!!

寝室多いの嬉しい!!

娘とお旦那は早めに寝てしまったので、映画見放題で映画見てから、こっちで1人ゆっくり寝てやりましたニヤニヤ


冷蔵庫やら、コーヒーメーカーやら、設備も充実キラキラ

洗面所には、ナノスチーマーとかもあり使ってみたい型だったのでナイスでしたグッ


ウォークインクローゼットあると、部屋がぐちゃぐちゃにならないので助かるOK

ないとすぐさま部屋ぐちゃぐちゃになる真顔


洗面所もキレイキラキラ

すっごい水が飛び跳ねまくる形の洗面所だったけど!!

ま、オシャレ!!


内風呂


そして、露天風呂もついてます拍手


休むところもちゃんとある


ここは宿にも部屋にもワンコダメなエリア(ソファーに乗るなとか)はほとんどなく、最高でしたおねがい


ラウンジバーもありロックグラス

入り口が低めで、なんかレトロな雰囲気で素敵キラキラ

飲み放題だし、ワンコも連れて行けます骨


エステもあったから、お旦那と交代で受けましたおねがい

ここは多分、ワンコダメ


お食事処は、ワンコ同伴オッケーでした!!

しかも個室!!

しかもオーダーバイキング!!

しかも飲み放題!!

腹パンパン確定な夜が始まる!!