大分県にあるアフリカンサファリへ!!


ここは自家用車でサファリを回れる子連れには最高のサファリパークです歩くニヤニヤ車

バスも出てますバス


全部周って50分くらいかな車

ゾウとかもいましたゾウ


シマウマさん近くまで来てくれた流れ星


サービスありがとうございますおねがい


トッポはサファリエリアは入れないので、お犬預かり所で預かってもらってました看板持ち

右側の建物が預かり所右矢印


他のエリアは入れるので(入れないとこもある)お迎えに行って一緒に周りましたチョキ


エサやり体験もできます(有料)


トッポはこのポニーちゃんとロバエリアに大興奮くちびる


隙を見つけてはこのエリアに引っ張っていかれましたニヤニヤ


3往復はしたかな笑い泣き

昔、那須高原の牧場に連れてったときも喜んでなぁデレデレ


あとすごいのはカンガルーエリアおいで

動画見てください上矢印

大迫力ダッシュダッシュ


係員さんもいるから安心感あるグッ

ここはトッポ入れませんでした


とにかく動物がたくさんいて、広くて楽しいラブ


モルモットをヨシヨシさせてもらったり、トピ子のテンションもぶち上がってましたおねがい

トッポも一緒に楽しめたし、親も最高に良かったですキラキラ