ワンコも泊まれる湯布院ガーデンホテルに到着あしあと笑い

本物の火を使った暖炉がロビーにあってめっちゃあったかい炎ラブラブ


正面ロビーからワンコが入れるのも嬉しいキラキラ

(入れないとこ多い)


お部屋は正直、超普通の和室ウインク


ワンコスペース

(右端のは自前のクレート)


はしゃぐトッポあしあと笑い


でも血の池地獄でも散々はしゃいでたので、すぐへばってましたあしあとアセアセ


全部で15ワンコも泊まっているあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

分かるの楽しいルンルン


鉄道が見えるドッグランへあしあと


景色が良いキラキラ

お船で一緒だったシーズーちゃんたちも同じホテルでしたハート


家族風呂に入って、ご飯へ歩く

ご飯はワンコ行けないのは悲しいえーん


ご飯前にラブラブな2人笑


これ、写真が下手すぎてなんてことないビュッフェに見えますが。。


ここのお料理、めちゃくちゃうまいいいいいチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン

カニとか、肉とか、デザートとか、もうとにかくなんでもうまいいいいチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン

妊娠中くらい食べてもうたあああああチーンチーンチーンチーンチーンチーン


ご飯おいしくてご機嫌な娘よだれラブラブ

ご飯と赤だししか食べてませんが

(それらもめっちゃうまいいいい)


朝ごはんもうまいいいいいチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン

この宿、絶対また来たいいいいいチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン

ひええええええチーンチーンチーンチーンチーンチーン


チェックアウトして、熊本県にむかいます❗️