こんばんは照れ

バカボンが終わり家族で旅行へ!!

関西から九州へ、絶賛イヤイヤ期の3歳児と5歳のシーズー犬を連れて行ってまいりましたウインク


まずは南港からワンコも乗れる船、さんふらわあに乗って九州へ船

お船に一泊します船


これは出港まで車で待機中のとき立ち上がる犬


そう、車ごと船内に入れます車船

べ、便利ーデレデレ


お部屋はペット専用のデラックスタイプスター

ベッドが2台チョキ


丸い窓が可愛いちゅー


お外をちょっと見てみますスター


夜出発だから真っ暗だスター


テレビもあり映画などもみれますが、出港したらめっちゃ電波悪いです笑い泣き


おっきなペットシートも用意されてましたグッ


お部屋にはシャワーとトイレもついていて安心OK


さんふらわあ水スライム


くつろぐトッポ犬


レストランもあるけど、子連れでは大変なので王将テイクアウトして、お部屋でパーティラーメン


テンションぶち上がりで、寝なくてぐずって大変だった笑い泣き


お外へ行くとすごい強風笑い

2人のオデコ丸出しニヒヒ


船内はとってもキレイですデレデレ

20時からプロジェクションマッピングがあったけど、行けなかった真顔


船内にはなんと大浴場もあります!!


船の中に大浴場があるってなんか感動したデレデレ


外国の方にめっちゃ見られてる。。ポーンポーンポーンポーン


制服着て写真撮れるスポットがあったけど、トピ子は断固拒否でした笑い泣き


キッズスペースもあり歩く


売店も品揃え良いですびっくりマーク


さんふらわあのぬいぐるみをゲットニコニコ


なんだかんだしてたら朝になり、8時前に大分に到着しましたあしあと

九州旅スタートですルンルンキラキラ