↑配信は今日の昼12時までです❗️

ブログとあわせてご覧くださいませ❗️


ロビーにあった可愛い展示ラブ

撮影スポットになってましたねウインク


劇団かもめんたるのつっちールンルン

飲み友達ルンルン


島田桃衣ちゃんとマネージャー近藤さんラブラブ


改名した、ゆうめいのへいじくんキラキラ

ゆうめい、岸田戯曲受賞おめでとう拍手


桃衣ちゃんがKAƵMAさんのファンというので記念撮影カメラキラキラ

誕生日、おめでとうキラキラ


お旦那も千秋楽来てくれた爆笑

荷物持って帰ってくれてありがとうショボーン


劇場と記念撮影!!


楽屋前でも記念撮影!

千秋楽のあとすぐの顔!


佐々木さんに物を貸してたら、お礼にコーヒーくれたコーヒー


打ち上げの牡蠣うますぎたおねがい


集合写真!!


レレレのおばさんの衣装可愛かったなイエローハーツ

これは衣装合わせのときダッシュ

お着物、いただいてしまいましたデレデレ

ありがとうございますデレデレ

わたしのサイズで作ってもらってるし、まじ最後デレデレ


あとは思い出の稽古写真





これにてバカボン記録終了花火

ご来場、ありがとうございました花火花火花火花火