こんにちはニコニコ

有馬温泉の続きですニコニコ

私生活とブログのタイムラグがえぐすぎて自分でついてけません笑い泣き

私生活はめちゃくちゃ稽古してます‼︎

舞台「天才バカボンのパパなのだ」


温泉街をお散歩していたらおいしそうなお店がラブ

酒まんじゅうラブ

夜ご飯まで、あと少しだから我慢した方が良い。。真顔

それは。。それは分かっているのだが真顔


もちろん買ってしまった真顔

あっちあちでめっちゃ美味しかったデレデレ


なんかおいしそうなお店がたくさんあって、めっちゃ惑わされた笑い泣き


色んなとこから湯気出てましたダッシュ

さすが温泉街ダッシュダッシュ


足湯に興味津々なトッポ犬

水嫌いなのに笑い泣き


夜は、すき焼きとビュッフェ


豪華なご飯キラキラ


ビュッフェたちキラキラ


楽しい笑い


チョコフォンデュ


娘は人生初のチョコフォンデュ立ち上がる

お髭生えました立ち上がる


おいしくて楽しいチョキチョキ

トッポが一緒に入れないのだけ残念でしたえーん


食後はロビーをお散歩むらさき音符


そのあと家族風呂に入り、テンションあげあげな娘歩く

ぶれまくりや


ゲームセンターもあったニヤニヤ

全てのゲームをやりたがる娘怒り


でもなかなかまだ難しく絶望

またリベンジしようね‼︎


お部屋に戻ってきて、持ってきてた釣りゲームで遊びました魚しっぽ魚からだ魚あたま

足の指が可愛いねデレデレ

この後、寝ない‼︎とひと暴れして、親があきらめてテレビ見てたら床で撃沈してました笑い泣き

おやすみなさい花


次の日はプールで遊んでジャグジーしてご飯食べて帰りました爆笑

また有馬温泉行きたいなぁ


とりあえず稽古頑張ります‼︎