舞台「天才バカボンのパパなのだ」


おはようございます爆笑

毎日こちらの舞台の稽古、頑張っておりますおねがい



わたしはレレレのおばさん役🧹

別役実の不条理なお芝居ですびっくりマーク

不条理演劇、大好きびっくりマーク


稽古ォォォォォびっくりマーク

昨日からは立ち稽古も開始しましたウインク


グッズもたくさん発売されますよ〜


かわいい爆笑

キラキラ缶バッジ🤩


自分にしてはかわいいし、細い笑い泣き

すみません、ありがとうございます笑い泣き


アクスタ、かわいいチュー

初めてアクスタというものを見た


勢揃いアクスタ、かわいいラブ

劇場のみでの販売です!!


みんなでアクスタ持って写真笑い

あと本番まで2週間しかない

頑張りますキラキラ


親睦会

演出家の玉田さんと男性ブランコの浦井さん


かみちぃさん

ご飯の迫力がすごい写真


帰る浦井さん


うるとらブギーズ佐々木さん

満面の笑みチョキ


うるとらブギーズのトークライブにも遊びに行かせていただきましたダッシュ


来場者特典、手作りですごい愛おしい


昨日はエルフはるちゃんの単独ライブも配信で見たんだけど、めっちゃ元気出た拍手キラキラ


ギャルJAPAN

 


今日は去年撮影したドラマのアフレコ行くぞ〜あしあと


稽古帰りに雪に惨敗したわたしの傘

傘も買いに行かねば。。