こんにちは爆笑

先日、有馬温泉に泊まりに行ってきました犬♨️

宿はワンコも泊まれるこちら下差し

有馬六彩


ワンコルームは駐車場から専用エレベーターがあるので、そちらからわんわん

ここは玄関わんわん

スリーコインズのガラガラ持ってます歩く

チェックインはフロント行かないといけないので、うちらは駐車場で待ってパパに行ってもらいましたびっくりマーク


お部屋はモダンな感じキラキラ


ゲージも広い笑い

トッポはすぐにクンクンしに行ってましたあしあと


デカソファー


ちょっとしたキッチンスペースナイフとフォーク

左の扉の中にはおっきな冷蔵庫もありました


洗面所は普通

タオル少ない真顔

タオルもっとくれ真顔


風呂は家

家の風呂

(家族風呂も大浴場もあります)


景色は山

山というか森


炭酸せんべい

温泉って感じだねデレデレ


ソファーを陣取るトッポニヤニヤ


人形寝かしつけに精を出す娘うさぎのぬいぐるみ


とりあえず温泉街にお散歩にいきます歩く


タンサン坂

炭酸せんべいの工場などがありました花


坂道だらけですウインク

レッツゴーびっくりマーク


続きますびっくりマーク