こんにちは爆笑

コストコでたくさん買い物キラキラ


久しぶりにチョコレートのアイスハート

めっちゃおいしいハート


まいたけ 280円

特別価格で安かったチョキ

後日行ったら340円になってましたー

まあそれでも安いけどおいで


オーガニックブラウンマッシュルーム 798円

トッポのご飯トッピング用犬

時々、天然のだしでにんじんと大根ときのこを煮込んだやつをあげてるんだけど、食べたり食べなかったり。。犬

これも焼いてあげてるんだけど、食べたり食べなかったり。。犬


和牛4等級 4872円

おうち焼肉しました爆笑


わたしは脂すごくて食べれないお肉だった笑い泣き

トピ子とトッポは喜んでいたうさぎのぬいぐるみ

年々、肉が食べられなくなっていく。。滝汗


シーフードミックス 2798円

久しぶりに見つけて購入びっくりマーク

置いてある場所が変わっててずっと見つけられてなかったびっくりマーク


お好み焼きにしていただきましたちゅー

パパのお好み焼き、大好き酔っ払い


有機納豆 368円

常備してますチョキ


平飼いたまご 598円

これも常備チョキ


オーガニックベビーリーフ 498円

いつも言うけど、腐るからすぐ食べてねドクロ


セロリ 899円

これもすぐ腐るから、わたしはそっこうで冷凍してますドクロ


トリプルチーズタルト 1580円

久しぶりに食べたくて買ってしまったイエローハーツ


散々食べた後ですみません。。

久しぶりに食べたらめっちゃおいしかった酔っ払い


続きますスター


「ミテェ〜、手が長いデショ〜」

と言って見せてくれましたおねがい

可愛いねぇおねがい