こんばんは指差し

年末年始、食べ過ぎてまじで身体が激重なのわたしだけですかー笑い泣き

ジムも休みだったし、ひたすら食べたものが血肉になっていくのがヒシヒシと伝わってきましたわニヤニヤ

まあ、別に良いんすけどねニヤニヤ

わたしが痩せようが太ろうが、もはや水が波打ったくらいどうでもいいことですわニヤニヤ


で、フワッとは書いてたけど去年の春から通っていた教習所、12月に無事受かり卒業できました拍手

これは入学式の日 ハート


とにかく卒業まで時間かかったわ。。ドクロ

教習所の年配の先生がもれなくみんな怖くてさ。。

いつも言い返したかったけど

「こいつが卒業検定に当たったらどうしよう真顔

と思うと強く出れず。。

若い優しい先生にあたったときのほうが、落ち着いて運転できたし、確実に一回でうまくなってたウインク

絶対優しく教えたほうが全て意味があるウインク

威圧指導員、まじ全員無意味ウインク

でも一回、優しい先生に

「車になりきって運転してください(キリッ」

と言われた時だけはまじポカンだったけどなウインク

車になりきるてなに❓ウインク

車のどの部分になるん❓ウインク

トーマス的な状態になれってこと❓ウインク


まあ不登校を繰り返してんですが、撮影で運転しないといけなくなり、大慌てで卒業検定を受けに行きました笑い泣き


一回でキメないと撮影に間に合わなかったので、試験当日の朝から、裏校❓(と言われている❓)教習所の近くに必ずあるオレンジの建物、免許ゼミナール「サクセス」の門を叩いのであります物申す

3千円くらい払ったら免許に関する勉強教えてくれるとこ車

3時間くらいすごい変な部屋で、ヘッドフォンとか口頭で勉強させられて、酸素薄くて犬みたいにハァハァなりながら勉強してた犬👅

3時間たってもさらに勉強させてこようとしたので、自分から

「も、も、もう大丈夫ですぅチーン

と、切り上げて逃げ帰ってきたチーン

とにかくめちゃくちゃ勉強させられたチーン

でもここでの勉強のおかげで受かったような気もするぜ真顔

ありがとうサクセス

サクセスしたよサクセス

サクセスサクセス


サクセスも早めに切り上げ、さっさと受付して教室に陣取っていたをですが、なぜかわたしだけ視力検査飛ばされてて、始まる直前に呼び出され大慌てで視力検査させられ、ちびりました泣


でもとにかく無事に合格チョキ

合格発表の瞬間、横にいた男の子が受かった喜びで、無言ですごい強さで自分の膝を

「ピッシャァァァンッパー

ってしばいていて真顔

それにあっけにとられてたら真顔わたしより先にお旦那がわたしの番号を見つけて

「ァイヨッシャァァァー‼︎爆笑

ってお旦那が大喜び。

なんか知らんけど、わたしが喜ぶ隙間はなかったですねェ真顔


で、免許発行キラキラ


周りに見せると「怖い」「メデューサだ」「口は笑っているのに目が笑ってない」と評判のわたしの免許証写真がこちらです

真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔

わたし的には、受かってから化粧しようとすっぴんで行ってて

「大急ぎでやった化粧の割には盛れてるやんデレデレ

とか思ってたので真顔


なんかあまりに言われるので、最近はこれにしか見えない↓

映画「スマイル」


まー、とにかく受かってよかった飛び出すハート

受かった日の焼肉酔っ払い


そもそももうすぐ期限が切れそうだったし〜

大人になってから、自転車も車も乗れるようになってまじ良かった🚴🚗

もう誰もわたしを止められないぜ花火


お旦那が車にカーナビとバックモニターつけてくれたちゅー

駐車がまだまだ出来ないので「出かけたのにどこにも寄れない現象」が起きてるので、練習頑張りますわウインク

早く寝ろよウインク