鏡餅謹賀新年鏡餅


正月の日々指差し


身長、約95cm立ち上がる


お旦那特製お雑煮酔っ払い

白味噌大好き酔っ払い


毎年、着物きせられるトッポあしあと


諏訪家の新年会拍手

毎年食べきれないご馳走様お願い


おせちにお寿司デレデレ


どれもおいしい酔っ払い

写真ないけど、義姉の手作りケーキもめっちゃ美味しかったデレデレ


トピ子には子ども寿司よだれ


初めてカッパ巻き食べてくれたニヤニヤ


トッポも毎年参加です犬

着物はみんなに見てもらったらすぐ脱がせましたニヤニヤ


親戚のお姉ちゃんがめっちゃ遊んでくれた飛び出すハート

絵本までありがとう飛び出すハート


そして、毎年恒例の天川神社への初詣絵馬

しまむらで並んで買ったプリキュア福袋に入ってたスカイのコスプレ服上差し


プリズムのも買ったよ下差し

黒いズボンもプリキュアグッ

靴もプリキュアグッ


家族写真カメラ

寒くて顔がこわばるタラー


可愛いポーズとってくれる笑い

カーターズのコート、お気に入りですラブラブ


橋も渡ったよOK

今年もみんなでがんばろうチョキスター


秀光ビルドさんのCM出ておりますハート