おはようございます!!

のぞみは全席指定席!!

みなさま、のぞみは全席指定席ですぞ!!


今さらながら、楽しかったクリスマスを振り返りちゅー

ヨーロッパハウスでヨーロッパキッズのためのクリスマス会をやりましたクリスマスベル


スーパーキュートなヨーロッパキッズたち立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がるラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

最高すねデレデレ


上田サンタさんサンタ


怯えるトピ子驚き


みんなへプレゼント贈呈プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント


みんなお互いのプレゼントを見せ合い、遊びまくり立ち上がる歩く

取り合いなども勃発しましたが、1番上のお姉ちゃんがなだめてくれました↑おねがい


トッポも行ったよニヤニヤ


クリスマス仕様のトポニヤニヤ



酒井さん大好きトピ子目がハート

カビるんるん描いて、大人たちに絶賛されるトピ子ニコニコ


諏訪家

トピ子は最初の2時間くらい緊張してなかなか輪に入れずぐすん


でも時間が経てば爆遊びニコニコ良かったびっくりマーク


お友達とも別れ難いぐすんぐすん

楽しかったねおねがい

大人のみなさもありがとうございましたお願いラブラブ

わたしは免許とってから初めて1時間以上の運転をして、(しかも夜、しかも高速)帰りました滝汗

エラスギィ。。滝汗


クリスマス本番はお家でクリスマスツリー

ケーキが嬉しくてダンシングトピ子誕生日ケーキ


コープ自然派のケーキ、今年もめっちゃ美味しかったニヒヒ


クリスマスプレゼントはこれ歩く

ボーネルンドのおもちゃベビーカーと、赤ちゃん(中に乗っている)

しかし、アンパンマンの弁当おもちゃが欲しいらしく後日追加で買わされたウインク


コープ自然派のチキンもうまい酔っ払い

クリスマスと年末年始だけこたつでご飯オッケーニヤニヤ

(こたつの掃除がめんどすぎるから、普段はここでご飯食べて欲しくないというやつ)


楽しいクリスマスでしたデレデレトナカイ

来年も楽しみだねプレゼントジンジャーブレッドマンクリスマスベル