メリークリスマスイブサンタ

楽しいイヴをお過ごしくださいトナカイジンジャーブレッドマン


お誕生日旅行の続きチョキ


女性宿泊者だけが使えるスパがあるので、お旦那に予約してもらい行ってきましたダッシュ

ミストサウナなどあり、キレイなスパでしたキラキラ

深い湯船があれば最高だったなスター


夕方の神戸もきれいキラキラ


今回はお部屋ディナーおねがい


スパの間にパパとジャグジーしたトピ子歩く

髪くちゃくちゃ立ち上がる

シャンパンを「きれいだねぇ」と言うトピ子ニコニコ


で、ディナーなんですけど。。

どれもめちゃくちゃおいしかった酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い


丹波地鶏のアスピック


オマール海老と香住カニのスープ


特選牛のロティとごぼうのキャラメリーゼ 黒トリュフを添え


甘鯛とホタテのパイ包み焼き白ワインのソース

これが、まじでおいしかった。。

また食べたいよぉ〜


パンたち


トピ子にはお子様ディナー


お風呂も入って楽チンな格好でのお部屋ディナー、めっちゃ良かったおねがい

すっぴんで顔真っ赤な母ニヤニヤ


トピ子が騒いでも平気だし、気楽でサイコーデレデレ


夜景もキレイだねおねがい

続きます!!

次回はデザート!!