こんにちは爆笑

先月の話なんだけど、結婚記念日でした笑い泣き

下書きに入れて忘れてた笑い泣き


梅田の鉄板焼き「ちゃやまち」へキラキラ

エプロンつけられた2人チョキ


久しぶりの鉄板焼きラブラブ

最後に食べたのは妊娠中だったなおねがい


まじでおいしかったのに、まずそうガーン

まずそうにしか食べ物の写真とれん呪いにかかっとんのかえーん


オマール海老、たまに食べれるとめっちゃ嬉しい照れ


サラダやら



おこげパフォーマンス


お祝い

ありがとうございますラブ


わたしシャンパンで顔真っ赤ニヤニヤ

調子乗り過ぎたゲローシャンパン


とってもおいしかったおねがい

お旦那が、ありがとう照れ


結婚した日のブログ↓

2人とも若い

結婚した話