こんばんはニコニコ

今日は色々、お知らせでする!!


りんご大森立嗣監督の新作映画「湖の女たち」に出演しておりますキラキラ

来年5月に公開が決まりました拍手


福士蒼汰さんと、松本まりかちゃん主演ラブラブ

【INTRODUCTION 】


この映画は問う。


「今、世界は美しいのだろうか」


あなたの感性を激しく揺さぶる、141 分の黙示録。


琵琶湖湖畔の介護施設で 100 歳の老人が殺された。


誰が、何のために・・・!?その謎を追う刑事と容疑者として嫌疑をかけられる介護士の女は、


深淵なる湖に沈んだ、恐るべき真実にのみ込まれていく−。


 


【キャスト】


福士蒼汰 松本まりか


福地桃子 近藤芳正 平田満 根岸季衣 菅原大吉


土屋希乃 北香那 大後寿々花 川面千晶 呉城久美 穂志もえか 奥野瑛太


吉岡睦雄 信太昌之 鈴木晋介 長尾卓磨 伊藤佳範 岡本智札 泉拓磨 荒巻全紀


財前直見/三田佳子


浅野忠信


 


【作品概要】


原作:吉田修一『湖の女たち』(新潮文庫刊)


監督・脚本:大森立嗣


製作幹事:東京テアトル、ヨアケ


制作プロダクション:ヨアケ


共同配給:東京テアトル、ヨアケ


公式サイト:thewomeninthelakes.jp/


公式 X(旧Twitter):@thewomeninthelakes


クレジット:©️2024 映画「湖の女たち」製作委員会


まりかちゃんと久しぶりに共演しました!!

1番最初の共演は山内ケンジ監督のネスカフェのWEBムービーでしたねぇおねがい

遠藤雄弥くんも、ごっちんも出てたなぁおねがい

懐かしすぎるわおねがい

映画、公開をお楽しみラブ


りんご来年出演する舞台「天才バカボンのパパなのだ」のチラシが解禁されました!!

か、かわいい。。ラブラブ


フジオプロダクションさんが似顔絵を描いてくださり、嬉しいの極みラブ

似てますよね笑い泣き


「天才バカボンのパパなのだ」


2024年2月21日(水)~3月3日(日)

東京都 本多劇場


脚本:別役実

演出:玉田真也


出演


署長:浦井のりひろ(男性ブランコ)

巡査:佐々木崇博(うるとらブギーズ)

バカボン:かみちぃ(ジェラードン)

ママ:浅野千鶴

パパ:市川しんぺー

レレレのおばさん:川面千晶

女1:はる(エルフ)

女2:西出結

男:メトロンズ(赤羽健壱、KAƵMA、児玉智洋、関町知弘、田所仁、村上純)



りんご来週、映画「めためた」のアフタートークに出演しやす!!

しかもいつもお世話になってる田中さんとキラキラ


友達の新井さんの映画ニヤニヤ


どんな映画か謎すぎるんだがニヤニヤ

怖いけど、トークでます、怖いけど真顔


12/7 20:50から渋谷ユーロスペースに是非会いに来てくださいませキラキラ


ちなみに新井さん、田中さんは短編「自転車にのって」仲間チョキ

山形国際ムービーフェスティバル2023に入選して、U-NEXTで配信されてますグッ

見てみてねーグッ

自転車にのって


もうすぐ赤ちゃん産まれるいつかと茶をしばきましたおいで


いつかが撮ってくれたパー


須田さんとファミレスデートハート


昔と今画像を作ってくれた爆笑

上が27歳とかで、下が34歳くらい

時が経つのは早いですなぁニヒヒ