こんにちは爆笑

コストコの続きです爆笑

いや、その前に聞いてくださいや。。

免許、残り卒業検定のみになりました〜笑い泣き

やった〜笑い泣き

4月からよく頑張った笑い泣き

来週の卒業検定がんばりますキョロキョロ


さ、気が済んだのでコストコやりましょー


ガーリッククリスタルブレッド 1380円

コストコ新商品でっせコッペパン


6個入りコッペパンコッペパンコッペパンコッペパンコッペパンコッペパン


一個一個がでっかいポーン


パカッとするとすごい量のガーリックポーン


でかいお旦那が持ってもこのでかさポーン


アレンジは様々で、トーストしてから目玉焼きのせたり、チーズ乗せたり🧄🧀🥚

わたしはこの上にブルダックソースかけて食べちゃいましたニヤニヤ

ガーリックがカツンと効いてて目の覚めるおいしさですニヤニヤ


デニッシュチョココルネ 1398円

これもコストコ新商品本命チョコ


8個入りコッペパンコッペパンコッペパンコッペパンコッペパンコッペパンコッペパンコッペパン


でかいニヤニヤ

もはやパンに見えぬニヤニヤ


硬めのじゃりっとしたチョコが詰まってますデレデレ


トーストして食べるとおいしいよちゅー

ガーリックパンもデニッシュも義姉家族にお裾分けしましたが、それでもすごい量でした滝汗

計画的に買わないとやばいかも滝汗


キャンベルスープ 2448円

リピートチョキ


これおいしいよねぇ酔っ払い

36パックも入ってますキラキラ


うえがコーンスープ

下がクラムチャウダー


お湯を入れたらすぐできますよう笑い

わたしはクラムチャウダーが大好きハート

あさりがゴロゴロですよハート


オーガニックプロテイン 5998円

でも1280円引きでした

いつもトレーニングのあと飲んでますグッ

iHerbで買ってたけど、ブラックフライデーで安くなってました拍手

あ、味はクソまずですよドクロ


納豆 368円

いつも買うやつ〜

5パック買いましたグッ

1パック9個入りだから、45個もある笑い泣き


終わらない真顔

続きます真顔