こんばんはウインク

TikTokとかで、でっかい牡蠣を可愛い女の子がバクーとかって食べてる動画を見過ぎて、頭の中が🦪牡蠣フィーバーに🦪

しかし、うちの近所でおいしい牡蠣を食べられる店は皆無オブ皆無ネガティブ

なので、ついに恐々、スーパーの生牡蠣に手を出してみた滝汗

これで1000円くらいニヤニヤ

生食用ニヤニヤ

お旦那に

「これ、食べてみたい」って言ったら

「いや、ヤメトキヤメトキヤメトキ、絶対あたるから。ずぇーったいアタルカラァ‼︎ゲロー

と、ものすごい勢いで止められましたウインク

そんなに怖いものなのかスーパーの生食用牡蠣ってウインク

まあ、あんまり手を出したことないものからしたら、ちょっとパンドラの箱感あるけど、食べたいんだから仕方ない。

もうほんとにこれだけ

当たってもいいから、わしゃ食べたいのだ


てなわけで、購入しました真顔

スーパーの生牡蠣で、殻付きって珍しくないですかニヤニヤ

ちなみにAEONで買いましたー


なんか、意外とおいしそうじゃない!?

ぷりっぷりな予感キラキラ


お旦那から

「ボクは一個もいらないけど、塩とちょっととポン酢かけたらうまいよニヤニヤあ、ほんとに一個もいらないからねニヤニヤ

とよく分からんアドバイスをもらいながら

すだちポン酢と岩塩


孤食。

誰もわたしに寄り付きません

でもうまそうやん酔っ払い

結果、めーっちゃおいしかった酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

臭みもなく、ぷりぷりで食べ応えもすごかった

食べて良かった酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

当たっても悔いはなしウインクウインクウインクウインクウインクウインク

いや、あたりたくないがウインクウインクウインクウインクウインクウインク


最近ほんとに牡蠣好きで、食べた牡蠣シリーズ🦪

一応仕事の最終日とかに食べてます🦪


北海道牡蠣🦪

小ぶりだがうまいデレデレ

260円とか


名古屋牡蠣🦪

なんか別の名前がついてたが、忘れた

1500円くらい🦪

高い

 

木更津牡蠣🦪

うまい。800円くらい


鳥取牡蠣🦪

市場みたいなところで


ドン🦪ドン🦪ドン🦪


ドンッ🦪

スーパー肉厚デッカチャン牡蠣です‼︎

700円くらい


久保田さんと千國さんと食べました酔っ払い酔っ払い酔っ払い


その後も海鮮飲みしました生ビール生ビール生ビール


ハァ〜〜でっかい伊勢海老と、でっかい牡蠣食べたい酔っ払い

もう肉より断然、海鮮ですわ酔っ払い

だれか食べに行きませんか{emoji:043_char3.png.酔っ払い}