おはようございます爆笑

こないだ久しぶりに淡路島に行ってきましたニコニコ


ここの道の駅、なんでもおいしいラブ

しらすの入った海鮮丼うお座


ワンコもたくさん遊んでますビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


明石焼きたこ焼


明石海峡大橋のすぐそば波


珍しく顔はめパネルやってくれましたにっこり


しかもこんなにいい笑顔ニコニコ

かわいすぎるラブラブ


いつも止まってるドッグホテルへあしあと

ハロウィンの時期だったので装飾とコスプレがありましたハロウィン

まずはカボチャにされるトッポハロウィン


トピ子とトイプードルおやすみ

魔女2人笑


この日はシーズーがたくさんいてテンション上がりましたちゅー

トッポ含めて4匹のシーズーちゃんがいましたデレデレ


久しぶりで楽しげなトッポスター

たくさん走りましたスター


お部屋で休憩うさぎのぬいぐるみ


お部屋はこじんまりしてますが、清潔感がありログハウス風で可愛いです飛び出すハート


夕方もまた走り回りロケット


うまくもまずくもないディナー真顔

まあまあしょぼディナー真顔


朝からまた走り回り歩く

帰宅しました花

秋の淡路島、めっちゃ気持ちよかったなおねがいラブ