こんばんは爆笑

今日は晩御飯にブリの照り焼きを作って出したら、偏食っこトピ子がめっちゃ食べてくれて嬉しかった〜‼︎

ブリの黒いところも食べてて感動ほんわか

みりん切らしてたから味付け心配だったから、良かったー

お味噌汁のナスも食べてくれました🍆

ただの嬉しい話でしたニヤニヤ


今年オープンしたばかりの大阪・門真にあるアウトレットに行ってきましたたおねがい


わたしのお目当てはUGGのファーサンダルキラキラ

UGGのファーサンダルが好きすぎてこれで4足目ですOK

可愛いカビが生えたようなデザインに一目惚れラブラブグリーンハーツブルーハーツ

18000円が13000円になってましたキラキラ


お旦那がニューバランスでスニーカーをゲットグッ

全てやってくれる店員さんに照れるマサシ(47)


そんでMICHAEL KORSでこちらのコートに一目惚れデレデレ

かわいい〜ちゅー

とにかくコートで着膨れしたくないわたし的に理想の形でしたちゅー

ピタッと着たいからMサイズ購入チョキ 


8万超えが35000円くらいでした拍手

靴とかもセールでめっちゃ安くなってました‼︎


そして適当に入ったカフェがラルフローレンのコーヒーショップ「ラルフズ コーヒー」でした コーヒー

関西初出店らしい乙女のトキメキ


可愛い店内でしたデレデレ


薔薇とマサシ


コーヒーとラテとチョコケーキ

チョコケーキは千円超え滝汗

しかし、バリうまいデレデレ

ねっとりクリームで最高デレデレ

また食べたいちゅー


そしてフードコートへ花

なんと黒門市場が入ってるのですおいで


お旦那が一番好きなたこ焼き屋さん、わなか🐙

塩マヨが最強デレデレ

しかし、熱すぎて一回全て口から出たゲロー

口内死んだゲロー


店の名前忘れた滝汗

ホルモンラーメン

わたしは臭くて食べれなかったウインク


ニューダルニーのナポリタンランチ

老舗のカレー屋さんカレー

ナポリタンがめっちゃおいしいけど、素朴なカレーも最高でしたカレーパスタ


これ一階のフードコートなんだけど、なんとまだ上にもフードコートあって、そこもめっちゃ楽しそうだったチュー


あとH&Mにも行きました

お旦那がたくさん買ってた爆笑

Tommyでもわたしが選んだ可愛いズボン買ってました爆笑


わたしはカーディガン購入スター

真っピンクですピンクハート


胸元のキラキラリボン最強🎀


しかし、XSなんて入るのだろうか。。

ま、アメリカンサイズだしね。。

これも1499円とめっちゃ安いニヤニヤ


saluteでブラセットなども購入しました照れ

こちらも安くなってた照れ

あ、久しぶりにForever21を見かけたけど、昔のギャルサー感はなくなってたかに座

WEGOっぽくなってたかに座

昔のForever21にまた行きたいなぁかに座


あと門真アウトレットと門真コストコは繋がっているのに疲れて行けなかったえーん

わたしとしたことがえーん

リベンジするぞ〜‼︎